人工股関節は怖くない

誰にでも色んな悩みがります。でも自分は自分。どんなことがあっても自分好き。好きでいたい。。

★自分を好きになるための元気を注入★

目指せマイナス5キロ(エアロバイクダイエット259日目<人工股関節長持ちプロジェクト>

f:id:imanaraimakara:20191119070829p:plain


エアロバイクダイエットの経過報告、しばらくご無沙汰でした・・・

とんでもないですね。

最後にアップしてしばらく経ちましたが、私なりにぼちぼちやっておりました。

 

股関節の方は、痛みは全くありません。

相変わらず動きずらい動きはありますが、あまり動かさないと固まるので

少しTVを見ながら摩る程度のマッサージを気持~~ちしてる程度。

 

で・・・ダイエットの結果から言うと・・・・あまり変わっていない。

が、食べても太らない。と言うのが今の感想。

食べることを我慢したり

運動したり

まぁ、意識して続けるとそれなりに体重に変化はあります。

でも、中々続かないのが私!!

3日坊主なので、食べることや運動は結構苦痛です。

 

無理なく、好きな時に  好きなことは少し緩めてを心がけ現在に・・・

最初始めた頃にくらべると「4キロ減」

好きなものを食べ、少しだけ運動をしてこの結果です。

運動は、表題のとおり(エアロバイク:30分)。

1時間は長いのですが、30分は意外にあっと言うまにたちますよ。

 

実は、私がダイエットしているさなか・・・

息子もダイエットを5カ月「10キロ減」10キロですよ・・・・

私より効果が出ているじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・

これについても、詳しくは次回紹介します。