人工股関節は怖くない

誰にでも色んな悩みがります。でも自分は自分。どんなことがあっても自分好き。好きでいたい。。

★自分を好きになるための元気を注入★

ステッキ(杖)が好きすぎて・・・

f:id:imanaraimakara:20191118174259p:plain

自分で好きにカスタマイズ(交換)出来るステッキ屋がないか探したの思い出しました。

手術後に必要な為に探して一時は見つかれなかったのですが・・・

 

見つけました^^

創業80周年を迎えている製造販売している老舗です。

実はここ、TV[・CM・映画などに小道具としてステッキを提供している

とっても信用があるSHOPです。

 

どうしてもここの商品が見たくなり、アポを取って訪問してしまいました。

商売観があまり漂う事のない、職人色が強いところでした。

が、ステッキへの思いはとっても伝わってきました。

私、ほれ込んでしまいました^^

で、色々と話をしているとカタログやネットではやっていない、ステッキの棒(支柱)の部分と手元(グリップ)を交換できる商品が多数ある事をお聞きしました。

その組み合わせパターンは何と・・・・・・・・「1000通り以上

これぞ私の求める、個性的な杖。理想です。

 

ステッキは、それだけを単品でなおかつアップで見ると、派手だなぁ~とか地味だなぁと色々おもいます。でも、実際はとても細い棒。少々派手な柄(模様)でも、あまり目立ちません。むしろ、少しはっきりとした柄や色の方がとてもおしゃれに見えることがわかりました。

 

実際、ステッキ(杖)を持って歩いている人をみると、どんな柄・・・なんてしっかり見ることもできませんでした。少し衝撃でした。

 

目立たないように・・・なんて、地味目のシンプルなものを選びましたがおしゃれにカッコよいものを選ぶ方が良いことに今気づいたのです。

*遅い~~私!!

 

これから、ステッキ(杖)を選ぼうと思っている人、グリップか棒の部分を個性的にしてはどうでしょうか?

 

グリップは下の24種類

f:id:imanaraimakara:20191118202635j:plain



棒は・・・

f:id:imanaraimakara:20191118203042j:plain


考えただけでもワクワクです。

1パタンちょっと画像があります。

・・・1種類の棒を選びました。で、24種類のグリップの組合せです。

f:id:imanaraimakara:20191118204141p:plain

 

 ちょっと興味がある人は、下記のURLを覗いてください。

 https://www.rakuten.co.jp/tue2tomo2/

 

でも、エアロバイクダイエット続けてますよ。

少々さぼりましたが、次回ご紹介します。